So-net無料ブログ作成
検索選択

立派になれアンテロ~その1~ [冒険の日々!]

1年ほどで、これぐらい育ちました。
antero1.JPG今180cmぐらいかな?


最終的にはどれぐらいになるのか、楽しみですっ!!

そして、廃都に通っていたらレア?装備が・・・
カサ.JPG

円盤笠

いや、遺跡正面とか行くので、土ガッツ防御2は素直にありがたいです・・・けど、ここで出なくてもw

その運があるなら、28装備が欲しかったなー[たらーっ(汗)]

浮き輪とか通信機欲しいね@w@

けどMFOの時に比べると、

やっぱりレアのドロップ率は(僅かに)高いですよね。

装備自体増えてるってのもありますけど。



さて、またイワジカ肉を集める作業に戻るとしますか。

通産で何個必要なんだろう・・・・ww

今のところ、50個ほど食べさせたんですっけ?
100個は余裕で越えるかなー、、、。



ゼッカたんも激太らせてみた [モンスター達]

新モンスターゼッカ・・・
クモ+サソリ?みたいなイメージで、
派生種でアローヘッドを出せそうなハサミ手!かっちょいい!!
しかもファームではピョコピョコ跳ねてかわいい!!

そしてぷりっぷりな胴体というかお尻というか・・・なんだろ?


とにかく、MFLナイスヒップ部門・第一位に輝くモストロのライバルになりそうなよかーん
とろ.JPG
アルトピクシーとかお前は何をまともな事を言っているんだ


でしたのでボリュームアップしてみました。

激痩せから確認したいけど、ダイエットがめんどくて(ry
セレブ御用達の300円クッキーは高くて買えません^p^

とりあえず拾ってきた餌を連発して、標準色餌も・・・と。


左標準   :   右激太り
ぜっか1.JPG

んー・・・?
ぜっか2.JPG!!!

な、なんてこった・・・ゼッカのチャームポイント(?)であるムチぷりな後ろ姿が微々たる差しか無いじゃないかっ!(大きく見えますが、たんに拡大・縮小の差でする)

ぜっか3.JPG

ゼッカ4.JPG
わかり易い部分はハサミの太さかなー・・・って、比較しないとゼッカ好きな人ぐらいしかわからんわっwww

とりあえず、まだシグニールやモストロみたいな後ろ姿萌え族は上位安泰らしいです。
後姿.JPG


MFOのアンテロ・・・やっぱデカいわぁ [モンスター達]

MFオンラインはアンテロに始まりアンテロに終わる

・・・なんて言葉はありませんが、まぁ選択の最初にいるモンスターがアンテロですし。

どう見ても賢さ型ですが、一応バランス型ですし。


それはさておき、シディララマ開放されて懐かしい物がありましたよね。


そうモーリッツの縄張り

じゃなかった、MFO時のアンテロの最大成長記録ですよ。

頑張ればここまで成長するよ~って目安なんですが、
アンテロ差.JPG
画像のメタボッテロが2mなので、立ち位置を差し引いても3mは余裕かなぁ・・?


にしても大きい。MFLでも、こんぐらい出来るようになるのかなw

まずはMFO時の2m70cmの子を越せるようになりたいですな♪


タグ:アンテロ

ザイ~ンを太らせてみた [モンスター達]

※別で書いた記事を少々使いまわし(

どで~ん
ザイーン.JPG

うわぁ、中年太りだこれw


と、思ったが横から見たらそれほどの変化が見られない。

どうやら横幅だけが伸びる子らしいです。(あと尻尾
ざいーん2.JPG

ハッ、そのシルエットってグラ*ドンじゃないか!

でも、どうせならゴジラみたいなシルエットになれば良かったのになぁ。

でも紹介動画で見たよりはひょろ長い感じはしませんでしたね。


ちからがグングン伸びるようです 。


巨大化育成は今時計とか餌に余裕が無いので無理かなぁ。。。

新MAPがあるので、更に大きくできるようになったかもしれませんね。
4,5層?で大分習熟度も入るので。


大妨害、、、便利だけどやっぱり遅い種族はかなり遅い+威力がないかな。

とりあえず大会のグレードAには出れるようになりました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。