So-net無料ブログ作成
検索選択

MFLにドラゴンは来てくれるのか? [MFLプレイ日記]


以前、カレンダーでも見かけたドラゴンさんですが、公式ページでも見られるように。


どらさん.JPG

しかも大会に合わせて、ちゃっかり参加しちゃってます。


ドラゴン・・・モンスターファームでは皆勤賞(?)の彼もとうとう出番が来るのでしょうかっ。

来て欲しいな。


でも、パッと見スマートというかひょろそうな・・・?

怪獣スキーとしては歴代のごっついドラゴンさんだったら嬉しいんだけどな。




団体戦のグレード大会は初日から作業ゲーと化していました


でも仕方ないかな。


装備は前回の上位互換で、どれも優秀でした


結晶集めておけばよかったーーー!!
タグ:ドラゴン
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

レオール

これは期待させてくれますよね~
顔もちょっと変ってますねこのドラゴン。
団体のグレードはいつまで盛んでいられますかね^^;
by レオール (2010-06-10 22:07) 

グジスキー

>レオール さん
ドラゴン、ちょっと楽しみです。出来れば弱い性能だと嬉しいなぁ。
街に溢れかえるのだけは簡便;w

たぶん、目当てのものをつくり終わったら、用事がなくなるかもしれませんね;
by グジスキー (2010-06-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。